【東京】女装していた20代男性を女性と間違え、むりやり抱きついて胸をもんでキスした男(48)逮捕/台東区

◆女性と間違え…男性の胸もんでキス 男逮捕

東京・台東区の路上で20代の男性に無理やり抱きついた上、キスするなどしたとして、48歳の男が逮捕された。
警視庁は、男が、女性の格好をしていた被害者の男性を女性と見間違えて、犯行に及んだとみている。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、会社員の斎藤賢一容疑者。
警視庁によると斎藤容疑者は今年4月、台東区の路上で20代の男性に無理やり横から抱きついた上、胸をもんでキスをするなどした疑いがもたれている。

被害にあった男性は当時、女性の格好をしていたということで、警視庁は酒に酔っていた斎藤容疑者が女性と見間違い、犯行に及んだとみている。
調べに対し、斎藤容疑者は、「キスをしたり、胸を触ったことに間違いありません」と話しているという。

■写真
https://i.imgur.com/sxrKzAR.png
https://i.imgur.com/xH2Pwww.png

日テレNEWS24 2018年8月14日 21:48
http://www.news24.jp/articles/2018/08/14/07401421.html